マナーを守って遊ぶ! | デリヘル嬢と最高の時間を過ごしたいと思いませんか?

マナーを守って遊ぶ!

柔軟にいろんなことができるからこそ、熊本のデリヘルは人気があるわけです。
ただそうなってくると、羽目を外しすぎてしまう人が出てくると思います。
デリヘル嬢とはいろんなプレイができるようになっていますが、あくまでも一部のプレイを除く形となります。
またデリヘル嬢に嫌がられるような行為はなんでもNGとなっているので、今回はそのことについて触れていきたいと思います。

まず他の記事でも話したように、本番行為はできません。
本番ができるデリヘルを探そうとするかもしれませんが、熊本に限らず日本中どの風俗でも本番は禁止されています。
そのことはしっかりここで理解しておいてください。

またデリヘル嬢に対して、暴力をふるったり乱暴な触り方をするような人は間違いなく嫌われます。
もちろんお店にそのことは知られてしまいますので、知られた際には罰則を受けることになるでしょう。
怪我でもしてしまえば、罰金として多額のお金が請求されたり警察に通報されることになります。

そしてお酒が好きな人は、泥酔状態にならないように気をつけておきましょう。
熊本のデリヘル嬢と遊びたいなら、ある程度お酒は控えておいた方がいいです。
仮にあなたが泥酔状態になっていると、デリヘル嬢を呼ぶことができなくなってしまいます。
禁止事項には必ず書いていることなので、デリヘル嬢を呼びたい人はお酒をほどほどにしておきましょう。

まだまだ他にも細かい注意事項は色々あります。
たとえば不潔な人もデリヘル嬢はかなり嫌うので、普段からあまりお風呂に入らないという人は要注意です。
絶対に清潔感あふれる状態でデリヘル嬢を呼ぶようにしてください。